1週間に1つでも好きな事をしないと、ストレスが溜まっちゃうよね。会社で溜まるストレスは、オフにすっきりデトックスしてやるぅ!


by marshmallow-hime
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:imadoki( 122 )

ついに

c0015091_21353457.jpg
ピアスあけました。

今日は夕方からちぽりん、ゆりかりんとご飯をたべました。
二人の海外研修の話とか聞いてたのしんでいるとき、
わたしがピアスをあけたいことを話したら、
ゆりかが開けてくれるともうしでてくれて、
急遽、横浜のスタバで穿ちました!
ゆりか、ちぽどうもありがとう!

ゆりかにかえてもらった私の運命はどう進むのかな?
楽しみです☆

ちぽは来月、ゆりかは一月。
二人とも気を付けていってらっしゃいませね!
[PR]
by marshmallow-hime | 2005-11-26 21:35 | imadoki

ゆっくり

本日は、おうちから駅まで徒歩でお出かけ。
ぷらーっとお店をうろうろして、
お給料おろして♪
好きなお店に遊びに行って、
カーディガン買っちゃって、
シャンプーとか日用雑貨をかって、
夕方になってきたのでかえってきました。

天気がよい日に外を歩くのはとてもきもちがいいですね☆

ただ1つ帰宅後に思い出した事
豚のおはしかってくるのわすれた(;д;)

出張のとき、おはしは必要と思い、
ぶたさんのおはしを購入したけど、
帰国後、美帆に上げちゃったんだよね。
むちもほしがてたので、3個セットをかってきて皆でつかおうとおもってたのにぃ。
残念。

明日は、おうちでやる事ゆっくりやろうとおもいまっす!
[PR]
by marshmallow-hime | 2005-11-19 16:54 | imadoki

つかれたぁ

今日はゆっくりおきて、溜まった用事を色々かたつけてます。
[PR]
by marshmallow-hime | 2005-11-12 13:06 | imadoki

ブレてますが

c0015091_20503577.jpg

会社付近からは東京タワーがみえます☆
いったことないから今度いこっかなー。

まだ半月くらいしか通ってないから、
まだまだ慣れない新オフィス。
こないだいつもと違う道あるいてたら
道を間違えて逆サイの慶応側にでちゃった(×_×)
まだ修業がたりない。

東京ほどしゃれてないけどいがいと食べるトコ飲むトコたくさんありそう☆

近ごろ帰宅が遅いためパソコンあけてません。
かなしい哉。
[PR]
by marshmallow-hime | 2005-11-10 20:50 | imadoki

彼の有名な

c0015091_2315168.jpg

セントラルパークのストロベリーフィールドにあるやつ。
先月はレノンの命日のある月の為かきれいにいちごとお花がかざられていました(〃д〃)
10月おわりともなると緑もほのかに色付いて、
燃えるような赤にかわっている木もちらほら。

今はきっととてもきれいな紅葉にちがいありません!今の時期あったかいダウンベストとジーンズに帽子をかぶって、
スタバのコーヒー←バカでかい!
片手にきの根元で読書するのはさぞ素敵でしょうね♪
[PR]
by marshmallow-hime | 2005-11-07 23:15 | imadoki

ホントはできます☆

今日は祖母の体調がよろしくありません。
ちょっと風邪をひいてしまったようで・・・。
なので、オーブンが届いたらちょっと買い物に行く予定でしたが
キャンセルにしました。

祖母は何かと家事をやってくれているので、
こんな日ぐらいはわたしがやらなくちゃね。

お昼は得意料理(?)
塩やきそば。
私はソースより塩なので、私が作ると絶対塩です。
七味をたくさんかけて食べるのが好きです。

夜は何を作るのかと聞いたら、カレー。
簡単じゃん。

作りますとも。

でも、きっと私がやるからってカレーにしたんだろうな。
うーん。私もいろいろ作れるのに・・・・。

ただ、うちの祖父が和食党だから、
洋食メインの私だと作るのが大変なんだよねきっと。
パスタとかオムライスとかけっこうとくいなんです。

いつまでも隠れてないでちゃんとできる事アピールしたいなぁ。
[PR]
by marshmallow-hime | 2005-11-06 13:41 | imadoki

ミニーもこの姿

c0015091_17403916.jpg

ディズニーストアIN NY☆
こんなミニーが店内に!
店員は明るくきさくでした♪
ほかにも101のクルエラやジャックと豆の木風のぐーふぃーがお出迎えしてくれ
たのしくお買物をしました☆
[PR]
by marshmallow-hime | 2005-11-05 17:40 | imadoki

ちなみに

これがうわさの本です★
『絵本からうまれたおいしいレシピ』(宝島社)
[PR]
by marshmallow-hime | 2005-11-03 18:13 | imadoki

オーブンを購入♪

本日は、実家のオーブンを購入しに行きました。
出張手当で、買おうと思ってて、
ついこないだ、もう今のオーブンが寿命に近づいている事が判明し、出かける次第に・・・

石釜オーブン!
届くのは日曜日なのでたのしみ☆
しかも、ママがポイントカードをダイブためていた為、
かなりお得に購入♪らっきぃ☆

それにともなって、
『絵本に出てくるお菓子の本』的なものを購入。
ハイジのパンとか、くまのこウーフのあさごはんとか・・・

はやくとどかないかな?
来週は絶対お菓子つくらなくちゃ!

しかし、今更体重が2キロほど増加。。。
体型修正をはかるひつようがあるようです(笑)
[PR]
by marshmallow-hime | 2005-11-03 16:05 | imadoki

LLで初めてしった建物

c0015091_23432546.jpg

エンパイアステートビル。
ツインタワーがなくなってからNYで一番高い建物らしい。
夜景をみに夜でかけました★
強風にあおられつつもきれいな夜景を堪能しました!

そのあとにいったLANていう和風ダイニングバーみたいなお店は
お肉が日本でたべるみたく繊細にやかれておいしかった。
他の料理もおしゃれでおいしかったです!
[PR]
by marshmallow-hime | 2005-11-02 23:43 | imadoki