1週間に1つでも好きな事をしないと、ストレスが溜まっちゃうよね。会社で溜まるストレスは、オフにすっきりデトックスしてやるぅ!


by marshmallow-hime
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:Work( 5 )

一休み

清水から帰ってきました。

今日はお昼に出張先の会社のはす向かいにある
清水エスパルスドリームプラザへ行きました。
お寿司を食べに!

おいしかったですわぁ。
桜海老の軍艦&かき揚!
清水はやっぱりかき揚です!
かき揚サイコ-!

桜海老なんて干してあるやつしか食べた事無かったのに、
こないだ来たときに接待してもらったお店の肉厚桜海老のかき揚に大興奮して以来、
もうとりこになりました。因みにお店の名前は『梅光』
清水へいかれることがあったら是非!
もちろん他のお店でもおいしいかき揚がいただけることでしょう。

さて、明日は田町へ1週間ぶりの出社。
先輩のトレーニングの手伝いと、出張精算を終わらせて、
Status Meeting with Asiaをおわらせたら、
なるべく早く帰るぞー!
[PR]
by marshmallow-hime | 2006-03-16 20:36 | Work

全国行脚ラストスパート

先週までの東京でのトレーニングを何とか終了し、
明日からまたラストスパートかけてきます。

13&14日・・・・・名古屋
15&16日・・・・・清水
23&24日・・・・・博多
28&29日・・・・・神戸

土日は実家に戻るし、
前半ほど長期間一箇所にとどまるわけではないから、
多少楽だけれども、体を壊さない程度に頑張りたいと思います☆

東京に居ると、残業だなんだで、
自分のことが疎かになりがち・・・。

髪を洗っても乾かさないから毎日ボサボサ。
トリートメントも睡眠時間が欲しい為にしないから、
つやもないし・・・・(むしろやったとしても乾かさないから無駄)

睡眠時間がすくなくなるから、目の下のくまは凄まじいし・・・。
ご飯もしっかり食べないからお肌もかさかさしてきちゃうし・・・。
(コラーゲンドリンクとかビタミンドリンクも意味ないよ・・・。)

コンタクトはいらないから、メガネで出社して、
コンタクトをつけずに似合わないめがねで過ごす事も結構ある。

ここらでちょっくら、出張は良かったかも。
睡眠時間とか休息時間をゆっくりとって、
充電しようっと!

春に向けて、いろいろ買い込もうと思ってます。
スーツ。ちょっと奮発してよいのをかおうと思います。
出来女系を買おうと思ってるんだけど、
パンツスーツにするか、タイとスカートとのセットアップにするか、
悩み中です。
パンツ支持してくれるひとが身近にはいるのですが、
女ですから、スカートもほしいなぁ。と。
Singapore&Hong Kong用☆

髪型はとりあえず来月まで現状維持かも。
でも、老けたといわれない程度に大人っぽい感じにしたいなぁ。
SHIHOを意識してもうちょっと頑張ってのばしたいなぁ。
前髪ものびてきたしね!

何が書きたかったかったかというと、
春になるから、この辺で切り替えポイント!といいたかった。
タメの後輩が入ってくるから、
絶対短大卒だからとなめられないよう気合を入れたいと思います。
目指すは憧れOL?(笑)
[PR]
by marshmallow-hime | 2006-03-12 13:45 | Work

幕開け

説明会がいよいよ開幕しました。
昨日がその初日だったのですが、今週は本当にバタバタしてました。
今までにないくらい残業したし、
緊張して前日は殆んど眠れなかったし、
最初から会議室のインターネット環境がおかしくてばたつくし、
それでもなんとか、初日を終えることが出来ました。

色々反省点が出てきたけど、
それをいかして月曜からも引き続き頑張っていきたいと思います。

まだまだ理解が足りないところが多すぎるけど、
少しずつでも理解を広げて、深めて、信頼されるトレーナーを目指します。

とはいえ、先はまだまだ長く、
3月までは予定が詰まっているので、
体調を崩さないよう焦らずにじっくりと進めていこうと思います。

私の担当範囲は他の範囲と違って1人単独担当ではなく、
2人での担当。其れがとても心強いです。
さきっちょ、いっしょにがんばろうね!
[PR]
by marshmallow-hime | 2006-01-14 12:29 | Work

スランプ?

なんだか、今の部署で自分をいまいち発揮しきれていない気がして
プロジェクトも遅遅として進まず、自分が1つの力として活躍している実感もまったく得られず、
なんだか空回りしている気がしてここ数週間、とても仕事がつまらなかった。

刻々と迫るトレーニングの開始に、
自分はきちんと説明できるのかという不安にも駆られて・・・。
今の仕事はとってもとっても私に向いていないと思った。

でも、がんばらなきゃ!
少しでも周りの人に認められるよう頑張らなきゃ!
そうやって頑張ってたら、なんだかつかれてつかれて。。。

12時近い帰宅が重なって、
家族や彼とゆっくりお話する時間が無くて
本当に本当に気持ちに余裕がなくなっていました。

昨日、電話で彼とゆっくりはなすことができて、
色んな大事な事を教えてくれて、ちょっと楽になりました。

いつも何時も本当に私がギリギリのときとか、
絶妙なタイミングでひょいっと私を引っ張り上げてくれる。
本当にありがとう。
私もそういう風に支えて上げられるように大きくなりたいな。
[PR]
by marshmallow-hime | 2005-12-09 20:22 | Work

会社が遠い

と、通勤帰宅に時間がかかります。
何がつらいって、残業時間が今までの半分なのに、帰宅時間は一緒。
つまり、お金は儲からないけど、拘束時間は長い。

なかなか疲れがぬけませーん。

でも、今日は方々のお客さん方から頂いた
ボジョレ・ヌ―ヴォーをのみました。
おいしかったですっ!
こういうお得なところがあると、頑張らなくちゃとおもえるよ。

明日でオヤスミ。
がんばるぞぅ!
[PR]
by marshmallow-hime | 2005-11-17 22:01 | Work