1週間に1つでも好きな事をしないと、ストレスが溜まっちゃうよね。会社で溜まるストレスは、オフにすっきりデトックスしてやるぅ!


by marshmallow-hime
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2005年 01月 ( 15 )   > この月の画像一覧

旅立ち

今日は、うちのダーリンがハワイへわたっていきました。

毎日モーニングコールをしている私
楽な数日といえばラクなのですが、
なんかちょっと寂しい。

しかも明日は急に休みになっちゃったし。
1人で映画にでも行こうかしら?
[PR]
by marshmallow-hime | 2005-01-31 20:56 | imadoki

豆乳なべ

昨日は、学生時代のバイトの友人達と鍋をしました。
豆乳鍋!
とてもやりたくてやりたくて仕方なかった鍋だったので、
おお張り切り。
しめはラーメン!!

豆乳のいい香りと
お野菜やお肉が良く合いました。
素敵。
しめのラーメンもいけました。

おいしかったー。

皆といろんな話をたくさんできて、
また元気になったし、
頑張ろうと思いました。
[PR]
by marshmallow-hime | 2005-01-30 13:06 | imadoki

c0015091_10494422.jpg

最近お気に入りなもの☆
アニックグドールのプチシェリー。
香水です。
有名なたくさんのいいかおりの香水もいいですが、
なんだか常に香ってる感じがいやで
これは、付けたヶ所をくんくんしないとわからないくらいで
会社でもみんなにきづかれないので気に入ってます。
パッケージも可愛い☆
[PR]
by marshmallow-hime | 2005-01-29 10:49 | imadoki

セルフマネジメント

昨日は、1日、セルフマネジメントについての研修に行ってきました。

日常生活で色々使い分けている自分を
いかに、その場にあわせて、発揮していくか・・・。

使い分けって、とても好きじゃないのだけれど、
でも、気づくとやっているんだなぁと
よく分かりました。
会社の自分と普段の自分はだいぶ違います。

それに、普段の自分も、
周りの信頼を得ようとか
好意を抱かれたいとか、
どういった下心というか、本心から、
自分をコントロールしているものなのですね。

自然体でいれたら素晴らしいと思うけど、
それは、結構難しいので、
(多分ものすごく嫌われると思う)
自分でも、ギャップを感じないくらいの処で、
いろんな場に合わせて、
大人らしくしてみたり、
羽目をはずしてみたり、
甘えてみたり、
その場その場での自分らしさを見つけていけたらなと思います。

その場でそうありたい自分に、少しでも自分が近づけるよう
色々考えて行動していきたいな。
[PR]
by marshmallow-hime | 2005-01-29 10:24 | imadoki

katumata pants

服を買う時、私はどうしてもやってしまうことがあります。
長いパンツを買うつもりが、
はんぱ丈のパンツをかってしまうのです。

こないだも、セールの時に
かっちゃいました。

そして、先日も、パンツ買いました。
今回は何とかギリギリ
フルレングスもハーフもいけるパンツを買うことができました。
(よかったー)
[PR]
by marshmallow-hime | 2005-01-27 19:59 | imadoki

満足

一昨日、ついに行ってきました★
パンパシにあるスィーツビュッフェ

ウェルカムドリンクもあり、
軽食もあり、
ケーキもたくさん
紅茶も沢山の種類から選べる

満足♪

特にケーキを気って盛り合わせてくれたりする
ホテルならではのサービス!
これは、サービス料取られてもいいよーってかんじでした。
某ホテルは、そんなサービスなかった。

また行きたいなと思いました。
[PR]
by marshmallow-hime | 2005-01-23 10:37 | sweets

パンパシフィックホテル

最近、自分の趣味を自覚しました。
食べることです。
お菓子の新作を食べたり、
美味しいお菓子を作ったり、
食料品の階を散策したり、
雑誌のおしゃれなカフェをながめたり、
料理の本の美味しそうなお食事や
ホテルのレストランのメニューをみたり、
そういったことが大好きです。

今週の金曜日、
パンパシのデザートビュッフェに行ってまいります。
凄く楽しみ♪
お酒もサービスが一杯あるみたいなので、
より楽しみ。

今から、金曜日の感激を倍増させる為、
お菓子を食べないように気をつけてます(><)
(結構厳しいです)
[PR]
by marshmallow-hime | 2005-01-17 19:25 | sweets

定例会

2月のラクロス部の定例会は、私が幹事。
皆に日にちとか確認したら、
なんと、海外に居る子を除いてみんな集まれそう!!
わーい。嬉しい。

何処でやろうかなー?
楽しみだなぁ。
ドッキドキ
[PR]
by marshmallow-hime | 2005-01-16 10:05 | himawari

幸せだったこと

昨日の火曜日、お休みでした。
火曜日というのは、私の好きな人のお休みの日なので、
昨日は1日ゆっくり二人で過ごしました。

11時ごろ彼の最寄まで行き、
マックのドライブスルーでごはん★
(私はドライブスルーが大好きなのです)
そして、何故、彼の家に行ったかという最大の目的。
i pod!!
うちのパソコンのバージョンではついていかなかったので、
彼の家でダウンロード!!!YES!
私が真剣になっていたら、彼は
寝てるし!!
結局、彼はなかなか寝覚めズ
夕方~原宿までお買物へ!
(彼のお買物についていってあげただけなんだけど(笑))

そして、エレファントカフェにてごはん♪
ゆっくりお話して、
深い話もしてとてもよかった。
久しぶりに満足な一日でした。
[PR]
by marshmallow-hime | 2005-01-12 19:28 | love

セオリーカフェ♪

今日は成人の日。
去年、成人式を終えている私には、
嬉しい休日です(笑)
本当は着付けの先生のお手伝いに行くはずだったのですが、
諸事情でそれもなくなり・・・。

友人とお茶することになりました。
(というか、あそぼうよと誘った。)
表参道まで行くので、きっと、着物ガールズたくさんなんだろうな。

表参道のセオリーカフェ!!
こないだいったら、激混みであきらめざるをえず。
リベンジ!!!
たのしみだよー!
でも、明後日は健康診断(今度は日にち間違ってないはず)(笑)
まぁ、いいか。

ところで、成人式の日、
帯の間に携帯はさむのはどうかと思う。
しかも、昨日着付けの先生に話を聞いたら、
昨今はネイルを完璧に決めてくる子が多いらしく、
皆足袋も自分ではけないらしい・・・。
それって、他の事何もできないってことじゃ・・・
[PR]
by marshmallow-hime | 2005-01-10 10:10 | sweets