1週間に1つでも好きな事をしないと、ストレスが溜まっちゃうよね。会社で溜まるストレスは、オフにすっきりデトックスしてやるぅ!


by marshmallow-hime
カレンダー

<   2005年 02月 ( 22 )   > この月の画像一覧

昨日のライブ

昨日のライブ
すごくよかった。
何が良かったって、
いろんな雰囲気のライブが合って、
お得な感じ。

あゆ、素敵なライブに誘ってくれて、どうもありがとうね。
本当に、感謝感激でした
次回は絶対最後まで見るよ。

ところで今日ですが、
朝から、頭ががんがんしていて、
てっきり、「昨日飲んだzimaのせいかな。
わたしって、そんな酒よわいんだね。」
とかおもってたら、寒気もしてきて、
二日酔いとかじゃなかったみたい。

今日は早く寝ます。
(今週にかぎって、土曜やすみだから、
5勤なんて、ついていない。
[PR]
by marshmallow-hime | 2005-02-28 20:03 | imadoki

肩透かし

今日は、いつものごとく月末の土曜日で、
処理件数がめちゃ多かった。
ので、昨日の時点で、チームのメンバー全員が
残業を予想していたのです。

ところが、なんと、昨日がんばったおかげで
今日は定時に上がれました♪

気合入れてきたのでちょっと、
肩透かし食らったみたいで
あれってかんじちゃいました。
でも、うれしかったぁー。

明日はアユのライブに行きます。
楽しみ。アユ頑張ってね。

そして、ささ、見に行けないけど
最高のパフォーマンスをしてきておくれ。
[PR]
by marshmallow-hime | 2005-02-26 19:34 | imadoki

カントリーマーム

ストロベリーチーズケーキ味を食べました。
ピンクで見た目超可愛いのに、
味はやっぱりの味でした。
ちょっとがっかり。

しかも昨日買ってきた無印のカモミールティー。
これも駄目でした。

最近食べ物の外れをよくひくのです。
[PR]
by marshmallow-hime | 2005-02-25 21:13 | sweets

今日の出来事

今日は、穏やかな1日でした。
昨日休みだったので
なんとなく仕事モードになっていなかった私。
まったりまったりしながら、
半日を過ごしました。

午後は書庫整理。
これは意外と肉体労働。
紙は重いです。

書庫整理を終えた後、
しばしやることが無くて悩む。
      ↓
先輩にちょっかいを出して遊ぶ。
      ↓
社員旅行のプランを先輩と練る。
      ↓
定時退社。

帰りに、会社で飲む紅茶を購入。
最近無印のテトラになってる紅茶がマイブーム。
いろんな種類があるから買いだめして、
そのときの気分で色々飲む。
ちなみに、今日はカモミールとキャラメルをかいました。

明日もそこまで残業にならないですむといいなぁ。
今月は残業少ないから、めちゃくちゃしてもいいんだけどね。
[PR]
by marshmallow-hime | 2005-02-24 19:31 | imadoki

THE NOTEBOOK

これが原題です。
邦題は君に読む物語。

これから見る方もいると思うので、
あまり多くは語ら無い方がいいですよね。

最初のシーンがとてもキレイでした。
音楽も古きよきものなどがチョコチョコ使われてていいです。
若き日の二人の話だけ見れば
ありきたりな恋愛モノですが、
これはちょっと違います。

おじいさんとおばあさんになっても、
ボケても病気に苦しんでも、
この二人みたいに生涯大切にしあって
一生を終えたいなと思いました。

=========================

このエンディングは、この映画の中でも名シーンになると思うのですが、
そのシーンの本当に最後のシーン。
心の中でみんなが盛り上がっているさなかに事件はおこりました。

隣に座っていたおばちゃん×3人が、その二人の姿を見て・・・
「亡くなったの?ねぇ、亡くなっちゃったの?亡くなった?」
と言い放ち、私の感慨は一気に壊されました。

それまでも何度か、二人のラブシーンに
(とはいっても、アイスを一口分けてあげるふりをして
顔にくっつけてやったりとかというじゃれあい)
「恥ずかしくなっちゃう」
とかいちいちコメントを残していて、
私のイライラを掻きたてていたのですが・・・

せっかくのいい映画だから、我慢しようと思って、
最後まで我慢しとおしたけど
本当に頭に来たー。

===========================

でも映画は本当に良かったです。
オススメ
[PR]
by marshmallow-hime | 2005-02-23 18:29 | imadoki

久しぶり

今日は、ちょっと前から約束していた友達と遊びに行ってきます。
会社はお休み。
土曜日出勤だけど。

気温が高いせいなのか、花粉のせいなのか
お化粧ののりが悪い。
もしかして、夜しか使わない美容液みたいなのを
朝塗ったから?

今日は映画を見ます。
君読む
一緒にいくこが君読むって言ってた。

いいお話なので楽しみ。

帰ってきたら感想書きます。
[PR]
by marshmallow-hime | 2005-02-23 08:58 | imadoki

そうでもなかった。

スッキリって書いたけど、
スッキリじゃなかった。
やっぱりーもうもうとしていて、
もうもうとしてるだけに余計他のことも
上手くいかなくて、
たいしてにすることじゃないのに、無性に悲しくなったりする。

ちょっとかなり、自分の精神状態が不安定なのではないかと思う。

それにしても今日は、色々あって疲れた。
忙しくない日でよかったけどさ。

ささ、また次回遊ぼう。
すまぬ。
[PR]
by marshmallow-hime | 2005-02-22 18:57 | imadoki

スッキリ

いつもは、たいてい何かあったとしても、
その憤りは、翌日には目覚めと共にすっきりしているというのに、
昨日は憤りがおさまらず、
どうしようもない気持ちでした。

お昼寝してもなおらなくって、
夜になってもなおらなくって、
でも、今朝になったら、意外とスッキリしている。

何故だろう?

もうどうでも良くなったのかしら?

今の気持ちがあまりはっきりわからないのだけど、
今までの私の思いと言うのは、
そんな短期間でどうにかなるものなのかしら?
所詮そんなもんだったのかな。
[PR]
by marshmallow-hime | 2005-02-21 20:28 | imadoki
見た目の綺麗なデザートたちに囲まれて過ごす至福の時間。
それがデザートビュッフェ

最近はちょっと高級感のあるところでゆったりと過ごす系に注目してます。
前にも書いたけど、パンパシのビュッフェ!
アレは、本当にサービスも味も素敵でした。

今回は、高校の友達と行く企画。
テーマはイチゴとチョコ。
調べてたけど、結構いっぱいあるね。
最近は調べたりしないで、
良かったと言う周囲の口コミの誘われていく感じだったのだけど、
調べたら、いいホテル結構やってのでびっくり。

ホテル日航東京、すごく行きたい。
でも、イチゴフェアは24日に終わっちゃう。

イライラがたまっているときは食べるに限ります。
翌日を考えずに自棄酒でもいい。
(あまり飲めないんだけど)
[PR]
by marshmallow-hime | 2005-02-20 13:23 | sweets

いらいら

もう限界も知れない。
もう我慢できないよー。

やっぱり人はすぐに変われないよね。
それは分るけど、でも、
変われなくても変わろうとすることはできるよね。
その心意気を見せて欲しい。

私も変わらなくちゃいけないときなのかな。
[PR]
by marshmallow-hime | 2005-02-19 20:35 | imadoki