1週間に1つでも好きな事をしないと、ストレスが溜まっちゃうよね。会社で溜まるストレスは、オフにすっきりデトックスしてやるぅ!


by marshmallow-hime
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2005年 09月 ( 18 )   > この月の画像一覧

いよいよ

明日出発です。
JALの12時ちょうど発JFK空港行きにのります。
でも、台風が来ている。
いけるのかどうなのか、
もんの凄く心配です。。。。
いけなかったらどうしよう・・・?

そしたら月曜のトレーニング受けられないんじゃないのぉ~?
こわいよー。

ともあれ、行ってきます!
なるべくブログも更新するようにつとめますっ!
[PR]
by marshmallow-hime | 2005-09-24 13:12 | dokidoki

やっぱり

出発前は色々やる事がありますなぁ。
買出しとか、パッキングとか。
でも、パッキングはまだ始めていませぬ。
今日そろそろ始めなくちゃ。。。

今回は自炊タイプのホテルに滞在するので、
レトルトご飯シリーズを色々準備してみました。
MUJIおかゆとか、色々かった♪

洋服はあっちで買う機会もあるかなぁ。
と思うので、沢山は持っていかない。
でも、あっちでは靴と手袋メインに探します。

今日はまだ暑いのにもこもこコート買っちゃったもんね。
(これは帰国後に活躍するやつだと思うけど)

今日はむっちとかいものだったの。
私の買い物にとことんつき合わせてしまいました。。。
むっちんありがちょね。
ラブ!
[PR]
by marshmallow-hime | 2005-09-23 19:01 | dokidoki

ご出勤

ひさしぶりの3連休!
(今までの部署では土曜日はほぼ出勤だったから、
 3連休なんてひさしぶりだったのです)

ものすごくつらいですね、
休み明けが。。。
昨日遅かったせいも歩けど、
身体がだるくってだるくって。。。

しかも週末から師匠が先に渡米しちゃって
自習が多く、退屈でした。
でも、おかげでホテルのHPとかみて、
情報収集も出来たけどね。

5日後には私も渡米
何を準備すべきかこまっちゃう。
[PR]
by marshmallow-hime | 2005-09-20 20:48 | imadoki

京都一日目

c0015091_23153011.jpg

お昼すぎに京都駅着!
まずは東寺!
広くてゆったりしていてよかった。

次は、二条城。
以外と広くて見応えあり!?

次はメイン、下鴨神社でお月見!
その前にふたばの豆大福買いました!
中秋の名月効果もあり、大人気で完売間近をゲット!
神社へ向かい雅楽を楽しみ、
境内からはつきが見えず残念がりながら去ろうと鳥居をくぐって振り返ったその時!

きれいに見えましたぁ(≧ω≦)
すごい感動です☆
風流でした♪(>◇<)♪
[PR]
by marshmallow-hime | 2005-09-18 23:15 | imadoki

京都旅行

今日明日。一泊二日の今日と旅行へ
家族四人で行ってきます。
四人そろっての旅行は本当に久しぶりです♪
中秋の名月を見るのがメインなので、
夜はすっきり晴れてくれるといいなぁとおもいます。
[PR]
by marshmallow-hime | 2005-09-18 07:52 | imadoki

バトン

ささからきましたー。

①小さい頃何になりたかったか?

警察官か外交官


②問①の夢は叶いましたか?

いえいえ。
公務員とはかけ離れてます。

③現在の夢は?

可愛いお嫁さん

と言うのは嘘で、バイリンガル


④宝くじで3億円あたったらどうしますか?(熱く語ってください)

一億は株とかに投資する。
あとは、なんだろう・・・老後のたくわえと
親孝行に使うかしら??

⑤あなたにとって夢のような世界とはどんなものですか?

みんながいやな思いをしない世界

⑥昨晩見た夢はなんですか?

あんまり憶えてません。

⑦この人の夢の話を聞いてみたい!!という5人は?

ふるめぐ、あさちょ、かお、ゆりか、あゆ
[PR]
by marshmallow-hime | 2005-09-17 11:55

秋のスカートデビュー

8月の中旬に気が早くて購入した
ワインレッドのひらひらティアードスカート
今日デビューです。
シルク♪

ついでに素敵な靴があったら購入してこようかなと思って。。。
勿論出張中に靴を購入する気満々ですけど(笑)
可愛い靴は期待でいない気がするんだよね。

あっちはもうすっかり秋だから、
とりあえず切る分くらいの服は用意しなくちゃいけないし。
化粧水もなくなりそうだし。。。。
うーん。お金が無いですねー。

あさちょとのランデブーが上手くいかず
1人で買い物してきます。。。。
[PR]
by marshmallow-hime | 2005-09-17 11:38 | dokidoki

化粧品

化粧水がこないだの出張の帰り
スーツケースの中で半分くらい流出。
乳液ももうなくなりそう。
マスカラとアイシャドウも欲しいと思う今日この頃

化粧水はなにがいいだろう?
そろそろ飽きてきたから、違うところのやつにしようかなぁと思う。

アイシャドウはアナスイのキラキラがきになるんだよねー。

なにかおすすめありますか?
[PR]
by marshmallow-hime | 2005-09-15 20:58 | beauty

お勉強

新しいことをはじめるにあたって、
今までの知識だけでは足りない事を知る。。。
それだけでは今の仕事はやっていけない。

もっともっと一つ一つの仕事を理解していかなきゃいけない。

がんばらなっくちゃ。

でも、ノーと広げて勉強するのは結構楽しい。。
[PR]
by marshmallow-hime | 2005-09-14 20:58 | imadoki

上司とご飯

めっちゃサラリーマン系の
居酒屋に行きました。

でも、おいしいの!
お刺身もいいけど、
めびかりのフライがめっちゃおいしかったぁ!

上司は、今までばたついてゆっくり喋れなかったけど、
今日はゆっくり喋れてよかった。

チームの事とか考えてないとか思ったときもあるけど、
しっかり皆の事を考えてやっているんだなぁと分かれた。
其れがもっと、皆に分かってもらえれば、
和田さんも凄く仕事しやすいのではないかなぁ。。。。

でも、本当に有難うございました。
次回は牛好へぜひ☆
[PR]
by marshmallow-hime | 2005-09-13 22:03 | imadoki