1週間に1つでも好きな事をしないと、ストレスが溜まっちゃうよね。会社で溜まるストレスは、オフにすっきりデトックスしてやるぅ!


by marshmallow-hime
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2005年 11月 ( 19 )   > この月の画像一覧

渋谷デーツ

c0015091_1832271.jpg

今日は会社の先輩と渋谷で退社する人へのプレゼントをかいました。

一番の目的はそれで、二番目の目的は
パルコのモフでモフモフ←熊のかたちのケーキ♪を食べることでした。
モフにいったら残念なことにモフモフはなくて(’η’)
かわいらしいこちらを食べました☆
可愛かったぁ(≧ω≦)

めきょさんまたあそびましょうね!
[PR]
by marshmallow-hime | 2005-11-27 18:03 | imadoki

ついに

c0015091_21353457.jpg
ピアスあけました。

今日は夕方からちぽりん、ゆりかりんとご飯をたべました。
二人の海外研修の話とか聞いてたのしんでいるとき、
わたしがピアスをあけたいことを話したら、
ゆりかが開けてくれるともうしでてくれて、
急遽、横浜のスタバで穿ちました!
ゆりか、ちぽどうもありがとう!

ゆりかにかえてもらった私の運命はどう進むのかな?
楽しみです☆

ちぽは来月、ゆりかは一月。
二人とも気を付けていってらっしゃいませね!
[PR]
by marshmallow-hime | 2005-11-26 21:35 | imadoki

かいものばとんbyうたこ

今週PCいじる時間が多分無いので、今日かいちゃお。

【Q1】千円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい
  
アヒルの計量カップ
ずっと四年位欲しい。しかもたった300円で買えちゃう。かえばいいのに、踏み切れない。

【Q2】五千円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい
   
ナースサンダル。
そろそろ壊れてきている。
意外と売っているところが限定されているからその気にならないと買えない。

【Q3】一万円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい
   
チキンリトルの人形みたいなやつ。
NYのねずみやさんでみかけたんだけど、
かってはならないとおもってかわなかったけどやっぱりほしい。

【Q4】お金では買えないであろう、欲しい物を挙げて下さい
   
世界平和

【Q5】絶対に手に入らないと思うけど、欲しい物を挙げて下さい
   
むかしまちがってトイレに流しちゃったプラスチックで出来ているピンクの指輪

【Q6】これは何個あっても欲しい!という物を挙げて下さい

グロス 社会人として口紅をもつべきなのに、ついやすいのかっちゃう
かんざし かわいいから!
   
【Q7】他人は多分欲しがらないけど、自分は欲しい物を挙げて下さい

メール あんまり携帯にメール来ない。寂しい。
   
【Q8】衣類関連で欲しい物を挙げて下さい
   
たくさんある。
出来る女コート 会社用のがいい加減必要。黒か白が欲しい。
セットアップ 出張先で恥じ書かないように・・・。
ジーンズ 体重が戻ったら買いたい。
   
【Q9】PC関連で欲しい物を挙げて下さい

i Book 本気で12月買っちゃうかもしれない。
windows2000はi podつかえないから。

【Q10】書籍関連で欲しい物を挙げて下さい
   
えほんにでてくるお菓子シリーズの②
その他お菓子の作り方

【Q11】毎日買ってしまう物を挙げて下さい
    
スタバかタリーズの期間限定コーヒーまたはソイラテ(tall)
ご存知チョコレート。

【Q12】買うよりも是非貰いたい!というような物を挙げて下さい
   
高級チョコレート こういうのすきでしょ?ってもらえたらもぅ!

【Q13】一度手に入れたけど手放してしまった、また欲しいというような物を挙げて下さい

後悔しないもんっ。

【Q14】逆に、要らない、捨てたいというような物を挙げて下さい

中学のときの陸上部のユニフォーム
微妙に捨てられない。

【Q15】このバトンを廻す人を5人挙げて下さい。

ちほりん
やえちん
めぐっちょ
ゆりか
かおりん

よろぴくりんこ☆
[PR]
by marshmallow-hime | 2005-11-23 17:42

えびちりっ☆

本日のよるごはん。
エビチリです。

おうちで2回目のエビチリ
えびのせわたをキレイに抜き取れたとき、
幸せを感じませんか?
えびの体型を維持しながら、するりと抜けたその瞬間が気持ち良い!

でも、折角体型キープして背綿抜いても、
少しでもえびが大きく見えるよう背中を切り開いちゃうんだけどね(^v^;)>
そこそこ美味しく出来たかな。
でも、えびをプリっとするために加熱時間を少なめにしたら、
えびが加熱不足ぎみになっちゃった。
うーん。まだまだ練習が必要です。

今度は、居酒屋サンでよく頼む
えびまよでも作ろうかなぁー。

*************************************************

ところで、昼はむっつといっしょにマックでえびフィレオを食べた。
両サイドのカップルの会話、果てはその隣の会話を盗み聞きしてわらっちゃった。
やっぱり悪い癖がまだなおってない。

**************************************************

全然関係ないけど、こないだマルイでカーディガン見てたら、店員に
「これえびちゃんがきてるんですよーぅ☆」と話し掛けられた。
挙句、絶対私より上の店員に「お姉さんはピンクが似合いそう」といわれた。
お姉さんって・・・私はやっぱり年相応には見られないのかなぁ。
それともその人が利相応じゃないのかしら?

以上、えびでした。
[PR]
by marshmallow-hime | 2005-11-23 17:16 | cooking

ゆっくり

本日は、おうちから駅まで徒歩でお出かけ。
ぷらーっとお店をうろうろして、
お給料おろして♪
好きなお店に遊びに行って、
カーディガン買っちゃって、
シャンプーとか日用雑貨をかって、
夕方になってきたのでかえってきました。

天気がよい日に外を歩くのはとてもきもちがいいですね☆

ただ1つ帰宅後に思い出した事
豚のおはしかってくるのわすれた(;д;)

出張のとき、おはしは必要と思い、
ぶたさんのおはしを購入したけど、
帰国後、美帆に上げちゃったんだよね。
むちもほしがてたので、3個セットをかってきて皆でつかおうとおもってたのにぃ。
残念。

明日は、おうちでやる事ゆっくりやろうとおもいまっす!
[PR]
by marshmallow-hime | 2005-11-19 16:54 | imadoki

ふきでもの

顔にふきでものがたくさんです。
顔をなでるとプツプツ。
いやだよー。

週末は精神的ストレスも肉体的ストレスもすっきり解消して、
身体も心も元気にするぞー!
[PR]
by marshmallow-hime | 2005-11-18 21:19 | beauty

会社が遠い

と、通勤帰宅に時間がかかります。
何がつらいって、残業時間が今までの半分なのに、帰宅時間は一緒。
つまり、お金は儲からないけど、拘束時間は長い。

なかなか疲れがぬけませーん。

でも、今日は方々のお客さん方から頂いた
ボジョレ・ヌ―ヴォーをのみました。
おいしかったですっ!
こういうお得なところがあると、頑張らなくちゃとおもえるよ。

明日でオヤスミ。
がんばるぞぅ!
[PR]
by marshmallow-hime | 2005-11-17 22:01 | Work

お誕生日

10月16日日曜日
c0015091_21172434.jpg
駐在をしている先輩に、ご馳走してもらいました。
花火がついて、バースデーソングとともにやってきたこのケーキ。
イチゴのチーズケーキにさらにチョコレートソースをかけてるんです♪

その前にものすごいでかいホットドックをたべたので、
結構HEAVYだった事を憶えています。
でも、アメリカならではのケーキで、
たのしかったです。

おくつさんごちそうさまです☆
[PR]
by marshmallow-hime | 2005-11-16 21:22 | manhattan

メトロポリタン

c0015091_20552671.jpg
写真をようやくPCへおとしましたので。
これは、10月最初の土曜日、
メトロポリタンミュージアムへ行ったときのお写真。
後ろの騎士は、なんだかハリーポッターみたいじゃない?
是を見た私はおもわず、馬のポーズをとった!

実はメットには2回行きました。
1回目は全体を2回目はゴッホをみてきました☆
やっぱ美術館より博物館!
おもしろい民族資料がたくさんあって、
見ごたえ満載。
絵画などもいいのがたくさんあったけど、
古代文明の空間がとても最高!
間近でミイラ!間近でローマの遺跡!

いろいろなものに柵とかガラスが無くて、
触れる距離!
ライオンの置物を触ったらおこられたけど(笑)

2回目、びっくりしたのは、
四人で閉館1時間前に入ったら、
一人分の人数に負けてくれた。
ラッキー☆




c0015091_21241611.jpg
こちらは、その晩みにいったアイスホッケーの試合。
めっちゃたのしかった!
ちなみにNY vs NJ
NJ勝利!YEAH!!

みなさん、一回は絶対絶対みにいって!
アイスホッケーやみつきになるはずっ!
[PR]
by marshmallow-hime | 2005-11-14 21:02 | manhattan

人生初

c0015091_15525132.jpg
帰ったらこんな家だった時と同じくらいびっくりした。

カードの引き落とし日にお金が足りなかったらしい・・・。

今朝、凄い寝坊して、ゆっくり朝ごはんを食べて、
お部屋でまったりしていたとき、
電話がかかってきましたとさ。
おじいちゃんがでて、
「さなえちゃん、電話だよー。」

家にかけてくるなんて、着付けの先生かなぁとおもってでたら、
カード会社から・・・!
11/4引き落とし分の入金が確認されていませんとのこと。

そう、会社からの出張旅費の振込みが引き落とし日の翌週だった為。
マイナス口座になってでもおちるだろうとおもってたら、だめだったみたい。

ということで、即、入金してきました。
はたして、私はブラックリストにのっちゃうのかしら?
ブラックリストに載ると、車をかったりおうちを買うときに、
ローンが組めなくなったりしちゃうんだよね。

次回の引き落としまでに、次の出張旅費は引き落とされる筈…!
今度はだいじょうぶでありますようにっ!

ちょっと関係ないけど、
異動のとき、前の部署の上長が、
「高額のホテル代を払うのはたいへだろう」とコーポレートカードをつくってくれました。
これで、(ポイントはたまらなくなるけど)口座を心配して、お買い物をへらさなくてすむ♪
とおもったら、出張前に、そのカードは交際費にしか使えないと言われた。(by総務)

ペーペーが交際費なんか使うかよ!

結局全て自費清算だったんだよね。

かえってきて元上司にいったら、確認してくれたんだけど、
異動先は出向しているじょうたいなので、 色々手順が違うらしい。

今も持ってるけど使わない。
から、返そうかなぁ。
そうだ、これを返そうと思ってたのわすれてた。
[PR]
by marshmallow-hime | 2005-11-13 15:52 | dokidoki