1週間に1つでも好きな事をしないと、ストレスが溜まっちゃうよね。会社で溜まるストレスは、オフにすっきりデトックスしてやるぅ!


by marshmallow-hime
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2005年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧

年の瀬

今年の年の瀬は、オヤスミ3日間
とってもゆったりと過ごしています。
お正月準備の買い物に行ったり、
友達のライブに行ったり、
今日は最後のお買い物をして、
ケーキを買って、たった今帰ってきました。

今年は色々ありました。
まさかいけるはずがないと思っていた海外出張。
異動。
海外出張。。。。

でも、今までの部署に居て同じ事をしているだけでは
絶対に出会えなかったすばらしい人たちにもめぐりあえて、
とても素晴らしい年になったと思います。

一方では、自分の力不足など、
自分が成長しなくてはと考える部分も多かったように思います。
だからこそ、思うだけではなく、実際に成長していける年に2006年がなるようにしたいです。

そして、今まで出会ってきた皆さんとの縁を大切にしていきたいとおもいます!

みなさま、来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください。
[PR]
by marshmallow-hime | 2005-12-31 11:27 | dokidoki

いよいよ

今日はささのライブ。
ゆりかやあきとともにたのしんでこようとおもいます☆
昨日は早く寝たのに朝からまただるいよ(><)

おもったんだけども、やっぱりおうちで家族とTVみて
クイズあてっこしたりとか、チョッカイだし合ったりする時間は
私に元気をくれる貴重な時間みたいです。

体の疲労はまだぬけないけど、心は元気になってきた?!

昨日の夜ははりきって牡蠣フライとエビフライをつくりました。
力を入れた牡蠣はぷりっとしあがりました!イエイッ☆
えびは油の温度を間違えた為、ちょっと硬くなったけど、
まぁ久しぶりだったからヨシ。

年末年始は家族サービスがんばりますっ!
[PR]
by marshmallow-hime | 2005-12-30 08:44 | himawari

☆akiバトン☆

Q1 デートの時、相手が理由もなく1時間遅刻。
   
理由がなくて遅刻って言われた時点で、かえる。

Q2 デートの時、相手がありえないような服装。

外に行かないで引きこもる事を提案する。

家に帰らせて着替えてもらう

Q3 デートの時、相手がケイタイばっかりいじってて、あまり相手にしてもらえません。

無言で自分をアピールする

Q4 ご飯食べて、会計に行こうとしたときに相手が「ちょっとトイレ行って来るから、先に行ってて!!」

はいよー。何も考えずに支払いに行く。

Q5 相手の人とお揃いのケイタイにしたい!!とか思ったことありますか?

思ったことはある。
アクセサリーとかつけないなら携帯だったらいっしょじゃーんとおもったことある。
でも、最近はどうでもよい。

Q6 付き合ってまだ1ヶ月。親に紹介してほしいと相手に言われたらどうする?

親に紹介する話を持ちかける。拒否られたらしない。

Q7 大好きな人から結婚を申し込まれました。

するかなぁ。多分。

Q8 次にバトンを回す人。

あちゃみ!ラブラブっぷりをアピールして☆
[PR]
by marshmallow-hime | 2005-12-29 14:40

好きなタイプバトン

■Q1.好きなタイプを外見で答えよう。
髪型、顔、体型、身長、服装、職業、性格その他ご自由に。

髪型・・・似合っていればOK。奇抜なのやだけど
顔・・・中田とか、平井堅とか、っぽい感じが好き。小栗旬くんもすき。
体型・・・デブはやだなぁ。しまっている身体のほうがよい
身長・・・180以上はないとね。ヒール履いたら・・・。
服装・・・あんまり奇抜におしゃれすぎないかんじ。センスが良い感じがいいな。
職業・・・自分より収入が下回らなければいいかも。
性格・・・包容力があるひと。

■Q2.年下が好き?年上が好き?

年上かなぁ?
精神的に大人ならまぁ、下でも。


■Q3.タイプの芸能人は?

小栗旬くんが最近はすき。
花男の役ね。


■4.恋人になったらこれだけはして欲しい、
  これだけはして欲しくないという条件をあげて下さい。


○してほしい事・・・相談。くだらないちょっかいへのリアクション。お互いに支えあうこと。
○してほしくない事・・・浮気?

■Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったな
 …という人とのエピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK)

すっごい落ち込んでるとき、お話をきいてくれて、
おまえならできるから、今は辛いだろうけどがんばれ!っていってくれたりとか
穴に嵌ってるときにひょいって何時も助けてくれる。



■Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください。

背が高い人?


■Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?

いまんとこ一人しか知らないので、ああいうひとです。


■Q8.どっちのタイプかで答えて下さい。
    甘えられるタイプ?甘えるタイプ??

甘える!


■Q9.最後にバトンを渡したい人を5~10人でお願いします 。

めぐんこ、あさみ、あゆ、ささ、うたこ
[PR]
by marshmallow-hime | 2005-12-25 06:55

バーゲン

今日は、オンワードのバーゲンにむっちとめぐんこといってきました。
とってもこんでいたけど、前回より会場が広くてよかったよ。
品揃えはまぁまぁなのかなぁ、色々気になるものはあったけど、
大してやすいぞっ!かおう!っていうほど値下げされているものは無かったなぁ。

でも、1つバッグかっちゃいました♪
いえーい!

そのあと、スープストックでめぐとおおひるたべて、
丸ビルをぷらりしてガタゴトかえってきて
横浜でお誕生日プレゼントを買っておうちに戻ってきました。

久しぶりにゆっくり買い物三昧をたのしめたいちにちでした☆
むっちめぐんちょまたあそぼうね。
[PR]
by marshmallow-hime | 2005-12-18 18:35 | imadoki

定例会

今日は久しぶりにラクロス部の定例会に行ってきますっ!
10月は出張
11月は仕事の都合で参加できず、
久しぶりのさんかですぅ!
とってもたのしみ♪

夕方からなので、昼間は、花より男子をみて、
年賀状書いてとまったりすごしてました。
来週は大掃除かな。

これから、準備して出かけようと思います。
多分混んでるだろうけどクリスマスお誕生日プレゼントの下見もしてこよっかなぁ。

====================================

クリスマスプレゼントといえば、母からもうもらっちゃいました★
カシミアのストールマフラー♪
できる女に見えそうなクロとクロチェックのリバーシブルなストールです。
こないだお誕生日でSHIHOのエクササイズ本買ってもらったばかりなのに、
恐縮です。。
お母さんどうもありがとう☆
大切に使わせていただきます!
これで風邪にも鳥インフルエンザにも負けないぞっ!

来年のお誕生日はとってもビックリなプレゼントをかうからね。
(もう中身はほぼきまっているんです)
[PR]
by marshmallow-hime | 2005-12-11 14:58 | himawari

モノモライ

最近モノモライが癖になって困っています。
今案では、モノモライもどきだったので、
病院にいかず、殺菌目薬でごまかしていたのですが、
こんかいのは大物です。

今週は右目の下がモノモライにおそわれていて、
何時もと同じように放置していたら、
昨日上にもできちゃいました。。。

気になって、かゆくて、ついつい仕事中さわってて、
5時にはお岩さん。。
やばいとおもって、その日は5時半退社!
でもやっぱり病院に行く気になれずそのまま帰宅してしまいましたとさ(TдT)

今日も腫れが引かないので、
眼科に行ってきます。
ついでに脱毛もいってこようっと。
[PR]
by marshmallow-hime | 2005-12-10 10:25 | beauty

スランプ?

なんだか、今の部署で自分をいまいち発揮しきれていない気がして
プロジェクトも遅遅として進まず、自分が1つの力として活躍している実感もまったく得られず、
なんだか空回りしている気がしてここ数週間、とても仕事がつまらなかった。

刻々と迫るトレーニングの開始に、
自分はきちんと説明できるのかという不安にも駆られて・・・。
今の仕事はとってもとっても私に向いていないと思った。

でも、がんばらなきゃ!
少しでも周りの人に認められるよう頑張らなきゃ!
そうやって頑張ってたら、なんだかつかれてつかれて。。。

12時近い帰宅が重なって、
家族や彼とゆっくりお話する時間が無くて
本当に本当に気持ちに余裕がなくなっていました。

昨日、電話で彼とゆっくりはなすことができて、
色んな大事な事を教えてくれて、ちょっと楽になりました。

いつも何時も本当に私がギリギリのときとか、
絶妙なタイミングでひょいっと私を引っ張り上げてくれる。
本当にありがとう。
私もそういう風に支えて上げられるように大きくなりたいな。
[PR]
by marshmallow-hime | 2005-12-09 20:22 | Work

かっちゃった!

やっぱり、好きな事をしないと、身体も心も毒素が溜まっちゃうと思うのよね。
最近めっきりお洋服をかっておらず、
毎日毎日会社に着ていく服を選ぶたびに、
こんなのきたくないー。なんかおかしぃとおもっていたのです。
好きな服を着ているとそれだけで気分も上がるし、
仕事も頑張る気になるんですよね。

近頃は横浜につく頃には店が全て閉まっている日が続いていたので、
昨日、家でひきこもってためたエネルギーを買い物にぶつけてきました。

外は寒くて天気も悪かったけど、
9月に買ったもこもこちゃんが居るから平気さー♪

会社でできる女に見える格好とおもって、そごうをうろうろしたけど、
やっぱ突然そんなに変われるわけ無い。
お姉さんに相手をしてもらうもすごすごたいさんしてきました。

そして、やっぱり気に入ったものが無いから、
オンワードのセールまでまとうかなぁと思っていた矢先・・・!
見つけちゃった~♪
グリーンのスカート!
ウエストにリボンがついてるの!
melroseのやつ。

試着したら、とってもよいサイズだったので、
かっちゃいました☆
ストレス大発散!
これで今週は元気に頑張れるだろうなぁ。
[PR]
by marshmallow-hime | 2005-12-04 17:09

DVD

最近のお気に入りは、平井堅の歌バカ
その中でも特に、POPSTARがすきです。

DVDをみて、一緒に歌って踊ってストレス発散!

そして、DVD繋がりでもうひとつ好きなもの。
1日に母がお誕生日プレゼントをくれました。
SHIHOのエクササイズの本☆DVDつき。

昨日やっとそのDVDをみるじかんがあってまったりとみてたら、
やっぱりSHIHOにうっとりしちゃいました。
足細いし長いっ!
腰細いっ!
友達に居そうな雰囲気も好きです。
私もそんな風になりたい。

*******************************

ちょっとちがうけど、23日公開の映画チキンリトルが見たいです。
[PR]
by marshmallow-hime | 2005-12-04 09:42 | imadoki