1週間に1つでも好きな事をしないと、ストレスが溜まっちゃうよね。会社で溜まるストレスは、オフにすっきりデトックスしてやるぅ!


by marshmallow-hime
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

同窓会

今日は、高校の同窓会でした。
久しぶりにあの石段をのぼって、
懐かしい校舎に入りました★

40周年記念のビデオをみて、
教室を探索して、その後、商店街のアシナでごはん。
定例会がパワーアップした感じかなぁ?
先生とはあまりお話しなかったけど、
楽しかった☆
皆本当に変わってなくてね。
でも、ちょっとかわったなぁとおもう先生もいたなぁ。

次に学年同窓会が開かれるのは
四年後だけれどもラクロス以外の人とも
ちょくちょくあえるといいなぁ。
[PR]
# by marshmallow-hime | 2006-02-04 21:45 | dokidoki

矢場とん

c0015091_20412224.jpg

名古屋二日目。
名古屋と言えばみそかつ。
みそかつといえばやばとん☆
行ってきましたー!
わらじとんかつをたべました!
ボリューミィで、みそもおいしくて、
なかなかでした!
[PR]
# by marshmallow-hime | 2006-01-31 20:41 | imadoki

名古屋で有名なケーキ

c0015091_2110257.jpg

本日から4日間。
名古屋にはりついてトレーニングを行っています。
初日ということで、せんじつさきっちょがTさまから聞いてきた
おいしいケーキのお店に終了後むかいました☆

HARBSというお店で、
六本木ヒルズにも支店が入っているのですが、
超でっかくて、しかもバレンタインでチョコレートフェア中!=チョコフェア!

めっちゃよかったですっ!

おいしかったし、ボリュームも良かったし、
老舗って感じでよかったです。

いいねぇ。
素敵ですねぇ。
写真じゃわからないけど、とってもおっきかったよ。

手前がマロンチョコタルト。後ろはストロベリーチョコケーキです。
[PR]
# by marshmallow-hime | 2006-01-30 21:10 | sweets

結婚式

昨日は夕方から会社の先輩の結婚式の二次会に行ってきました。
桜木町のHoney Honeyというところでした。

桂さんめっちゃ素敵でした(*^v^*)
素敵な紺色のアオザイを着た桂さんと
チャイナ服のだんな様
とってもすてきなお二人。
大人のふたりの素敵なパーティーでしたよ。

皆おめでとうってしてて、
桂さんたちも幸せそうで、
とってもとっても素敵でした。

これからももっと幸せに素敵に毎日がおくれますように。
Happy Wedding!
[PR]
# by marshmallow-hime | 2006-01-29 20:36

発見!

清水出張でみつけた美味しいお菓子

清水屋さんの黒大奴

餡子を甘い透明な砂糖水のようなものでコーティングされていて
金粉がひらひらとおかれています。
一口大の大きさで、優雅なたたずまい。

本当に上品で美味です。

皆さんも是非、ご賞味あれ

******************************

ちほ、おかえりなさい☆
今度ゆっくりお話聞かせてね。

ゆりか、いってらっっしゃい☆
すてきなホストに恵まれますように。
そして、充実した留学生活をおくれますように☆
絶対あそびにいくぅ!

あさみ、いってらっしゃい☆
ボランティア的な活動に麻美が行くなんてとてもビックリしたけど、
頑張っておいでね。
日本じゃできない貴重な体験をいっぱいしておいで!
[PR]
# by marshmallow-hime | 2006-01-28 10:42 | sweets

癒し

c0015091_2243721.jpg

写真のかえるは私のリラックスグッズです☆
夜はメディキュットはいて、これをはめるのが大好き。
そのまま朝まで気持ち良く眠れます(´Д`)

今も、清水の狭いホテルで癒されました♪

ゆりかにも癒しグッズの一つとしてあげたくらい
お気に入りかつお薦めの一品
みなさまも是非お試しあれ(*^_^*)
[PR]
# by marshmallow-hime | 2006-01-23 22:43 | imadoki

ストレス解消

今日は午前中は明日から2泊3日でいく清水出張の準備。
午後は、横浜に戻って、靴の修理をして、
スーツケース探して、
来週の結婚式のワンピ物色して、
むっちとままと合流してお買い物三昧。

やっと、手袋とワンピースを購入しました★
やったー!!


お買い物ってやっぱりストレスを解消してくれますね。

かったワンピースはブラックで2枚のシルクを重ねた
ふんわりした感じのものです。
おっきい私が着ても割りと長さが膝くらいでちょうどだったのと
デザインが好みだったのでついつい買っちゃいました。
こないだかったカルネの靴と一緒にはく予定です。
ウキウキ。

やっぱりおめでたいせきでは、
お祝いしてる気満々の格好じゃなきゃね。
気は抜けません!

私が結婚するときも、
皆気合を入れた格好できてくれるかなぁ。


ともあれ、明日から清水です。
代理店に出張という事で、外部との接触なので緊張します。
頑張るぞー!
[PR]
# by marshmallow-hime | 2006-01-22 21:56 | imadoki

28日は

会社の先輩の結婚式です☆
ということで、きれいなかっこうをするので、
出来る限り、体改善計画をはかろうかなと。

SHIHOエクササイズをすることと、お菓子を減らす事。

それに加えて、なるべく睡眠と休息をとって、
綺麗なお肌に近づける事。
ぶつぶつをへらすぞー。

コラーゲンものもうっと。


風邪気味もちょっときになるから、
ゆっくりやすもうっと。
[PR]
# by marshmallow-hime | 2006-01-16 21:41 | beauty

頑張った!

今日は休日出勤でした。
張り切って出かけたのに、オフィス1階にあるタリーズがオヤスミでした。
ハニーミルクラテー!(涙)

仕方ないので向かいのコンビニでヘルシア緑茶を買ってきて、
PCたちあげっ!
順調に最終資料をつくっていたら・・・
PCフリーズ。
戻ったと思ったら、メモリーが足りないとかわけわからないこといわれたぅ!
ガーン。
保存を押しても押してもセーブされず、
結局PC落とす事に。
多分メモリー使いすぎてるんだけど、
消していいものかわからない!

ということで、保存が必要な作業は相方へ回し、
上から頼まれてるテストを行う事に。。。
なんとかかんとか、いろいろ混乱したけど、明日の準備はほぼ終了。

ちょっと早く行って受講者用のPCや電源の準備をするだけの状態。
ほっ。
[PR]
# by marshmallow-hime | 2006-01-15 20:54 | imadoki

幕開け

説明会がいよいよ開幕しました。
昨日がその初日だったのですが、今週は本当にバタバタしてました。
今までにないくらい残業したし、
緊張して前日は殆んど眠れなかったし、
最初から会議室のインターネット環境がおかしくてばたつくし、
それでもなんとか、初日を終えることが出来ました。

色々反省点が出てきたけど、
それをいかして月曜からも引き続き頑張っていきたいと思います。

まだまだ理解が足りないところが多すぎるけど、
少しずつでも理解を広げて、深めて、信頼されるトレーナーを目指します。

とはいえ、先はまだまだ長く、
3月までは予定が詰まっているので、
体調を崩さないよう焦らずにじっくりと進めていこうと思います。

私の担当範囲は他の範囲と違って1人単独担当ではなく、
2人での担当。其れがとても心強いです。
さきっちょ、いっしょにがんばろうね!
[PR]
# by marshmallow-hime | 2006-01-14 12:29 | Work