1週間に1つでも好きな事をしないと、ストレスが溜まっちゃうよね。会社で溜まるストレスは、オフにすっきりデトックスしてやるぅ!


by marshmallow-hime
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

キングコング★

本日は、ママと美帆と映画に行ってきました。
キングコング
さすがLord of the Lingの監督。
すごい迫力だった。

いけにえにされる場面とか、自分がぶら下がってるきもちになって
ジェットコースターに乗ってるみたいにドキドキしちゃった。
高いところから見る風景はめっちゃリアルで、ほんと大迫力。

ストーリーは、ハリウッドって感じの
ドーンバーンっていうのだったけど、
あの迫力は映画で見て正解だったとおもう。

最近はお子様向け映画的なものを好んでみていたけど、
こういうのもいいなぁー。

あと、YAMATOが見たいと思う今日この頃。


それにしても、リフレッシュはしたから軽くはなったけど
仕事の事が頭から離れなくて、
どうにも休んだ気がしない三連休だった。。。
うえーん。
[PR]
# by marshmallow-hime | 2006-01-09 21:55 | imadoki

定例会

今日はエルトリートにて定例会。
高出席率になりそうな日を選んでいたのだけど、
結局5人の参加でした。

でも、メキシカンもおいしかったし、
ひまわりたちとの会話はとても楽しかった!
お陰で来週からまた頑張れそう!
みんなありがとう。

その前にゆりかとらんち☆
美味しいパスタとケーキとたっぷりと大満足の会話。
とっても良い栄養になりました!
頑張ってるゆりかに負けないよう、私も頑張るぞ!
と気合も入りました。

ゆりか、もう直ぐ出発だね。
気をつけて、頑張ってきてねー!
[PR]
# by marshmallow-hime | 2006-01-08 21:43 | himawari

大寝坊

朝起きたら10時だった。

最近目覚ましをかけずに寝てしまうと
ビックリする時間に目が覚めます。
ほんとにビックリ。

今日は七草粥をご飯3杯分くらい食べちゃいました。
ご飯はしっかり食べないと、元気が出ないからね。

今週はなかなか帰りが遅かったので、
疲れが溜まっているようです。
今日もはやくねようっと。

でも、まだお正月のオヤスミだめと靴のお陰で
まだまだ元気☆

がんばるぞー!
[PR]
# by marshmallow-hime | 2006-01-07 19:32 | imadoki

CARNET

c0015091_2352426.jpg

今日は仕事初めということで、
仕事はさくっとおわらせて、帰りに横浜のバーゲンをのぞいて帰りました。
服は半分あきらめてて、
掘出しジャケットを探したけどみつからず、
靴もプラプラみてきました。

でもあまりピンと来るものがなくて、
帰りかけてふと、いつも、遠くから眺めるだけの
可愛いけど高くて手が出ない(ついでにサイズがない)お店が目につき、
ぷらっとしていたら、
24.5だけど入る靴を発見!
カットがかわいらしいし、
ラウンドトゥなところもお気に入り(*^_^*)
中敷きも花柄で可愛いんですっ♪

半額でも普通の靴より若干高い気はしたけど、
気に入ったので買ってしまいました。

出張のお供に☆
今年も頑張るぞの気合いに☆

花男で静さんもいってたけど、
ステキな靴はステキな場所へつれていってくれるから!
新しい出会いに期待しつつ、今年初めてのお買物でした。
[PR]
# by marshmallow-hime | 2006-01-04 23:05 | imadoki

初運転

今日はオヤスミ最終日。
明日から張り切って仕事です。

ということで、本日は年末にやってしまったうっかりを
解消しにヨーカドーへ行ってきました。
半年くらいぶりの運転でドッキドキ。
車庫入れにだいぶ手間取る(内の車庫おかしな形なので入れづらいことこの上ないのです。)
今年は定期的に運転して、並みのドライビングテクニックはキープしたいな。

何をうっかりしたかというと、年末に年越し準備の買い物へいったときのこと、
HACがポイント5倍になってる事にびっくりし、
何か買ってポイントをためようをしたのです。
手にとったものはハンドクリーム★
シャンプーなども買って、よし!ポイントだいぶ溜まったなぁと思っていたのです。

そして帰宅して1日たった日、
ハンドクリームを手に取ったとって初めて
自分の過ちに気づきました。

テスターもってきちゃった・・・(*д*;)

電話したら、取り替えてくれるという事で今日行ってきたわけです。
恥ずかしかったなぁ。。。

そんなうっかりで、終えた年末でしたが、
今年は昨日の初詣で大吉が出てHAPPYな始まりです。
家族全員が、HAPPYな年になるよう
この大吉は大切にしたいと思います☆

でも、初詣のルールをきちんとまもっておまいりできなかったので、
改めてお参りに行きたいなぁと思う今日でした。
[PR]
# by marshmallow-hime | 2006-01-03 12:09 | dokidoki

a happy new year

皆様、あけましておめでとうございます!
この場をつかって新年のご挨拶★

今年が皆さんにとってますます良い年になりますように。
心よりお祈り申し上げます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
# by marshmallow-hime | 2006-01-01 15:59 | dokidoki

年の瀬

今年の年の瀬は、オヤスミ3日間
とってもゆったりと過ごしています。
お正月準備の買い物に行ったり、
友達のライブに行ったり、
今日は最後のお買い物をして、
ケーキを買って、たった今帰ってきました。

今年は色々ありました。
まさかいけるはずがないと思っていた海外出張。
異動。
海外出張。。。。

でも、今までの部署に居て同じ事をしているだけでは
絶対に出会えなかったすばらしい人たちにもめぐりあえて、
とても素晴らしい年になったと思います。

一方では、自分の力不足など、
自分が成長しなくてはと考える部分も多かったように思います。
だからこそ、思うだけではなく、実際に成長していける年に2006年がなるようにしたいです。

そして、今まで出会ってきた皆さんとの縁を大切にしていきたいとおもいます!

みなさま、来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください。
[PR]
# by marshmallow-hime | 2005-12-31 11:27 | dokidoki

いよいよ

今日はささのライブ。
ゆりかやあきとともにたのしんでこようとおもいます☆
昨日は早く寝たのに朝からまただるいよ(><)

おもったんだけども、やっぱりおうちで家族とTVみて
クイズあてっこしたりとか、チョッカイだし合ったりする時間は
私に元気をくれる貴重な時間みたいです。

体の疲労はまだぬけないけど、心は元気になってきた?!

昨日の夜ははりきって牡蠣フライとエビフライをつくりました。
力を入れた牡蠣はぷりっとしあがりました!イエイッ☆
えびは油の温度を間違えた為、ちょっと硬くなったけど、
まぁ久しぶりだったからヨシ。

年末年始は家族サービスがんばりますっ!
[PR]
# by marshmallow-hime | 2005-12-30 08:44 | himawari

☆akiバトン☆

Q1 デートの時、相手が理由もなく1時間遅刻。
   
理由がなくて遅刻って言われた時点で、かえる。

Q2 デートの時、相手がありえないような服装。

外に行かないで引きこもる事を提案する。

家に帰らせて着替えてもらう

Q3 デートの時、相手がケイタイばっかりいじってて、あまり相手にしてもらえません。

無言で自分をアピールする

Q4 ご飯食べて、会計に行こうとしたときに相手が「ちょっとトイレ行って来るから、先に行ってて!!」

はいよー。何も考えずに支払いに行く。

Q5 相手の人とお揃いのケイタイにしたい!!とか思ったことありますか?

思ったことはある。
アクセサリーとかつけないなら携帯だったらいっしょじゃーんとおもったことある。
でも、最近はどうでもよい。

Q6 付き合ってまだ1ヶ月。親に紹介してほしいと相手に言われたらどうする?

親に紹介する話を持ちかける。拒否られたらしない。

Q7 大好きな人から結婚を申し込まれました。

するかなぁ。多分。

Q8 次にバトンを回す人。

あちゃみ!ラブラブっぷりをアピールして☆
[PR]
# by marshmallow-hime | 2005-12-29 14:40

好きなタイプバトン

■Q1.好きなタイプを外見で答えよう。
髪型、顔、体型、身長、服装、職業、性格その他ご自由に。

髪型・・・似合っていればOK。奇抜なのやだけど
顔・・・中田とか、平井堅とか、っぽい感じが好き。小栗旬くんもすき。
体型・・・デブはやだなぁ。しまっている身体のほうがよい
身長・・・180以上はないとね。ヒール履いたら・・・。
服装・・・あんまり奇抜におしゃれすぎないかんじ。センスが良い感じがいいな。
職業・・・自分より収入が下回らなければいいかも。
性格・・・包容力があるひと。

■Q2.年下が好き?年上が好き?

年上かなぁ?
精神的に大人ならまぁ、下でも。


■Q3.タイプの芸能人は?

小栗旬くんが最近はすき。
花男の役ね。


■4.恋人になったらこれだけはして欲しい、
  これだけはして欲しくないという条件をあげて下さい。


○してほしい事・・・相談。くだらないちょっかいへのリアクション。お互いに支えあうこと。
○してほしくない事・・・浮気?

■Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったな
 …という人とのエピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK)

すっごい落ち込んでるとき、お話をきいてくれて、
おまえならできるから、今は辛いだろうけどがんばれ!っていってくれたりとか
穴に嵌ってるときにひょいって何時も助けてくれる。



■Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください。

背が高い人?


■Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?

いまんとこ一人しか知らないので、ああいうひとです。


■Q8.どっちのタイプかで答えて下さい。
    甘えられるタイプ?甘えるタイプ??

甘える!


■Q9.最後にバトンを渡したい人を5~10人でお願いします 。

めぐんこ、あさみ、あゆ、ささ、うたこ
[PR]
# by marshmallow-hime | 2005-12-25 06:55