1週間に1つでも好きな事をしないと、ストレスが溜まっちゃうよね。会社で溜まるストレスは、オフにすっきりデトックスしてやるぅ!


by marshmallow-hime
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

バーゲン

今日は、オンワードのバーゲンにむっちとめぐんこといってきました。
とってもこんでいたけど、前回より会場が広くてよかったよ。
品揃えはまぁまぁなのかなぁ、色々気になるものはあったけど、
大してやすいぞっ!かおう!っていうほど値下げされているものは無かったなぁ。

でも、1つバッグかっちゃいました♪
いえーい!

そのあと、スープストックでめぐとおおひるたべて、
丸ビルをぷらりしてガタゴトかえってきて
横浜でお誕生日プレゼントを買っておうちに戻ってきました。

久しぶりにゆっくり買い物三昧をたのしめたいちにちでした☆
むっちめぐんちょまたあそぼうね。
[PR]
# by marshmallow-hime | 2005-12-18 18:35 | imadoki

定例会

今日は久しぶりにラクロス部の定例会に行ってきますっ!
10月は出張
11月は仕事の都合で参加できず、
久しぶりのさんかですぅ!
とってもたのしみ♪

夕方からなので、昼間は、花より男子をみて、
年賀状書いてとまったりすごしてました。
来週は大掃除かな。

これから、準備して出かけようと思います。
多分混んでるだろうけどクリスマスお誕生日プレゼントの下見もしてこよっかなぁ。

====================================

クリスマスプレゼントといえば、母からもうもらっちゃいました★
カシミアのストールマフラー♪
できる女に見えそうなクロとクロチェックのリバーシブルなストールです。
こないだお誕生日でSHIHOのエクササイズ本買ってもらったばかりなのに、
恐縮です。。
お母さんどうもありがとう☆
大切に使わせていただきます!
これで風邪にも鳥インフルエンザにも負けないぞっ!

来年のお誕生日はとってもビックリなプレゼントをかうからね。
(もう中身はほぼきまっているんです)
[PR]
# by marshmallow-hime | 2005-12-11 14:58 | himawari

モノモライ

最近モノモライが癖になって困っています。
今案では、モノモライもどきだったので、
病院にいかず、殺菌目薬でごまかしていたのですが、
こんかいのは大物です。

今週は右目の下がモノモライにおそわれていて、
何時もと同じように放置していたら、
昨日上にもできちゃいました。。。

気になって、かゆくて、ついつい仕事中さわってて、
5時にはお岩さん。。
やばいとおもって、その日は5時半退社!
でもやっぱり病院に行く気になれずそのまま帰宅してしまいましたとさ(TдT)

今日も腫れが引かないので、
眼科に行ってきます。
ついでに脱毛もいってこようっと。
[PR]
# by marshmallow-hime | 2005-12-10 10:25 | beauty

スランプ?

なんだか、今の部署で自分をいまいち発揮しきれていない気がして
プロジェクトも遅遅として進まず、自分が1つの力として活躍している実感もまったく得られず、
なんだか空回りしている気がしてここ数週間、とても仕事がつまらなかった。

刻々と迫るトレーニングの開始に、
自分はきちんと説明できるのかという不安にも駆られて・・・。
今の仕事はとってもとっても私に向いていないと思った。

でも、がんばらなきゃ!
少しでも周りの人に認められるよう頑張らなきゃ!
そうやって頑張ってたら、なんだかつかれてつかれて。。。

12時近い帰宅が重なって、
家族や彼とゆっくりお話する時間が無くて
本当に本当に気持ちに余裕がなくなっていました。

昨日、電話で彼とゆっくりはなすことができて、
色んな大事な事を教えてくれて、ちょっと楽になりました。

いつも何時も本当に私がギリギリのときとか、
絶妙なタイミングでひょいっと私を引っ張り上げてくれる。
本当にありがとう。
私もそういう風に支えて上げられるように大きくなりたいな。
[PR]
# by marshmallow-hime | 2005-12-09 20:22 | Work

かっちゃった!

やっぱり、好きな事をしないと、身体も心も毒素が溜まっちゃうと思うのよね。
最近めっきりお洋服をかっておらず、
毎日毎日会社に着ていく服を選ぶたびに、
こんなのきたくないー。なんかおかしぃとおもっていたのです。
好きな服を着ているとそれだけで気分も上がるし、
仕事も頑張る気になるんですよね。

近頃は横浜につく頃には店が全て閉まっている日が続いていたので、
昨日、家でひきこもってためたエネルギーを買い物にぶつけてきました。

外は寒くて天気も悪かったけど、
9月に買ったもこもこちゃんが居るから平気さー♪

会社でできる女に見える格好とおもって、そごうをうろうろしたけど、
やっぱ突然そんなに変われるわけ無い。
お姉さんに相手をしてもらうもすごすごたいさんしてきました。

そして、やっぱり気に入ったものが無いから、
オンワードのセールまでまとうかなぁと思っていた矢先・・・!
見つけちゃった~♪
グリーンのスカート!
ウエストにリボンがついてるの!
melroseのやつ。

試着したら、とってもよいサイズだったので、
かっちゃいました☆
ストレス大発散!
これで今週は元気に頑張れるだろうなぁ。
[PR]
# by marshmallow-hime | 2005-12-04 17:09

DVD

最近のお気に入りは、平井堅の歌バカ
その中でも特に、POPSTARがすきです。

DVDをみて、一緒に歌って踊ってストレス発散!

そして、DVD繋がりでもうひとつ好きなもの。
1日に母がお誕生日プレゼントをくれました。
SHIHOのエクササイズの本☆DVDつき。

昨日やっとそのDVDをみるじかんがあってまったりとみてたら、
やっぱりSHIHOにうっとりしちゃいました。
足細いし長いっ!
腰細いっ!
友達に居そうな雰囲気も好きです。
私もそんな風になりたい。

*******************************

ちょっとちがうけど、23日公開の映画チキンリトルが見たいです。
[PR]
# by marshmallow-hime | 2005-12-04 09:42 | imadoki

忘年会

久しぶりです

今週は帰宅が遅かったので
今日までぜんぜん滞ってました。

昨日は旧所属チームの忘年会@牛角
やっぱりなじみのチームはよいですね。
前のチームはとってもとっても雰囲気がよくて、
学校の仲良しの仲間に似た感じの雰囲気。

アットホームで、昨日の時間も本当たのしくてたのしくて、
あっという間に時間が過ぎてしまいました。

今はばらばらになりつつあるあのチームですが、
これからも仲良しさを変わらずいい関係が続いていけたらいいなぁ。

ラブCONV☆
[PR]
# by marshmallow-hime | 2005-12-03 12:50 | imadoki

渋谷デーツ

c0015091_1832271.jpg

今日は会社の先輩と渋谷で退社する人へのプレゼントをかいました。

一番の目的はそれで、二番目の目的は
パルコのモフでモフモフ←熊のかたちのケーキ♪を食べることでした。
モフにいったら残念なことにモフモフはなくて(’η’)
かわいらしいこちらを食べました☆
可愛かったぁ(≧ω≦)

めきょさんまたあそびましょうね!
[PR]
# by marshmallow-hime | 2005-11-27 18:03 | imadoki

ついに

c0015091_21353457.jpg
ピアスあけました。

今日は夕方からちぽりん、ゆりかりんとご飯をたべました。
二人の海外研修の話とか聞いてたのしんでいるとき、
わたしがピアスをあけたいことを話したら、
ゆりかが開けてくれるともうしでてくれて、
急遽、横浜のスタバで穿ちました!
ゆりか、ちぽどうもありがとう!

ゆりかにかえてもらった私の運命はどう進むのかな?
楽しみです☆

ちぽは来月、ゆりかは一月。
二人とも気を付けていってらっしゃいませね!
[PR]
# by marshmallow-hime | 2005-11-26 21:35 | imadoki

かいものばとんbyうたこ

今週PCいじる時間が多分無いので、今日かいちゃお。

【Q1】千円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい
  
アヒルの計量カップ
ずっと四年位欲しい。しかもたった300円で買えちゃう。かえばいいのに、踏み切れない。

【Q2】五千円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい
   
ナースサンダル。
そろそろ壊れてきている。
意外と売っているところが限定されているからその気にならないと買えない。

【Q3】一万円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい
   
チキンリトルの人形みたいなやつ。
NYのねずみやさんでみかけたんだけど、
かってはならないとおもってかわなかったけどやっぱりほしい。

【Q4】お金では買えないであろう、欲しい物を挙げて下さい
   
世界平和

【Q5】絶対に手に入らないと思うけど、欲しい物を挙げて下さい
   
むかしまちがってトイレに流しちゃったプラスチックで出来ているピンクの指輪

【Q6】これは何個あっても欲しい!という物を挙げて下さい

グロス 社会人として口紅をもつべきなのに、ついやすいのかっちゃう
かんざし かわいいから!
   
【Q7】他人は多分欲しがらないけど、自分は欲しい物を挙げて下さい

メール あんまり携帯にメール来ない。寂しい。
   
【Q8】衣類関連で欲しい物を挙げて下さい
   
たくさんある。
出来る女コート 会社用のがいい加減必要。黒か白が欲しい。
セットアップ 出張先で恥じ書かないように・・・。
ジーンズ 体重が戻ったら買いたい。
   
【Q9】PC関連で欲しい物を挙げて下さい

i Book 本気で12月買っちゃうかもしれない。
windows2000はi podつかえないから。

【Q10】書籍関連で欲しい物を挙げて下さい
   
えほんにでてくるお菓子シリーズの②
その他お菓子の作り方

【Q11】毎日買ってしまう物を挙げて下さい
    
スタバかタリーズの期間限定コーヒーまたはソイラテ(tall)
ご存知チョコレート。

【Q12】買うよりも是非貰いたい!というような物を挙げて下さい
   
高級チョコレート こういうのすきでしょ?ってもらえたらもぅ!

【Q13】一度手に入れたけど手放してしまった、また欲しいというような物を挙げて下さい

後悔しないもんっ。

【Q14】逆に、要らない、捨てたいというような物を挙げて下さい

中学のときの陸上部のユニフォーム
微妙に捨てられない。

【Q15】このバトンを廻す人を5人挙げて下さい。

ちほりん
やえちん
めぐっちょ
ゆりか
かおりん

よろぴくりんこ☆
[PR]
# by marshmallow-hime | 2005-11-23 17:42