人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1週間に1つでも好きな事をしないと、ストレスが溜まっちゃうよね。会社で溜まるストレスは、オフにすっきりデトックスしてやるぅ!


by marshmallow-hime
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コラーゲン

今年に入ってから、実は2日に一度は必ずやっていることがあります。

コラーゲン入りドリンクを飲むこと。
あまり効果が無くても、きれいのために努力していると思っているところにいみがあるからいいの。(くすん)
コンビニで、ピュアインか、TBCのコラーゲンを買って飲み続けてます。
最近は、資生堂のヤツを飲んでる。

なのに―!!

昨日は休みでゆっくりしてたのに

なのに―!!

今日は朝から疲れてました。

会社に行くのも面倒で、
凄い適当な格好で出かけました。
会社で、いつものオーラが無いよといわれました。
(どんなオーラですか?)
意外と早く終わった私。
買物に行こうかと思ったけど、
みずぼらしいかっこうだったので、
あきらめました・・・。

明日は、卒業式ですわ。
ハリのあるお肌が復活しないかなぁー。
by marshmallow-hime | 2005-03-26 20:33 | beauty