人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1週間に1つでも好きな事をしないと、ストレスが溜まっちゃうよね。会社で溜まるストレスは、オフにすっきりデトックスしてやるぅ!


by marshmallow-hime
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

week end report

=土曜日=
会社が7時前におわる。
クイーンズへ直行。
閉店まぎわの店で三着も試着する。
閉店時間すぎて一着購入し、外へ出る。

スタッフのおにいさんの香水がめちゃくちゃいいにおいだったので、
帰り際に何のにおいですかときく。
ちょっと逆何ぽい。
お兄さんもびびり気味(笑)
でも、強引に聞き出し、満足。

一緒にあわせて着た
パンツも欲しいけどたかいので、
同じ階のzaraで購入しようか検討中。

=日曜日=
むっちっちの会社のモニターをしていて、
サンプルの返却日だったため、
むっちっちと登山をする。
いつも駅の階段と+100m程度しかあるかないので、
登山で疲労する。
謝礼をもらう♪

着付けの勉強会を放り投げ、
友達の出る早慶戦を見に行く。
後輩も見れて大満足。
詩ちゃん9年ぶり勝利おめでとう。
詩子の姿を見れただけでも大満足だったのに、
勝利を奪い取ってくれてうれしかたよ!

まえちもがんばっていたね。
後半ナイスドローだったよ!

男子のほうも雨の中途中まで観戦。
しかも早稲田席に紛れ込んでた。
応援に圧巻!
慶応サイドに某ほりえもんを発見。
動きに注目してしまう。

その後恵比寿へ向かう。
学生時代のバイト友達と遊ぶ。
酒豪酒好き。
鳥をたべまくる。
語りまくる。

ハワイバーへ行く。
お互い一杯であきる。

ケーキが食べたいと主張する。
代官山まで歩く。
ミケランジェロでケーキ二個食べる。
相手も付き合う。←つらそうだった。

急行の止まる中目黒へ歩く。
しかしながら、急行はその時間数本しかなく、
各停で帰る。

濃厚な一日。
でも、旧友との再会はどれも楽しいものでした。
by marshmallow-hime | 2005-05-16 10:20 | dokidoki