人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1週間に1つでも好きな事をしないと、ストレスが溜まっちゃうよね。会社で溜まるストレスは、オフにすっきりデトックスしてやるぅ!


by marshmallow-hime
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぼーっとする。

休みボケー。
仕事がうまくはかどらないのー。
やることがたくさんあるのにかたつかない。

席替えして、一番入り口に近いところになった。
やたら書類の配送のおじちゃんにはんこを求められ、
なんど、カウントの手を止めたことか。
書類数えてるときは話し掛けないでほしい。
っていうか、宛名かいてあるんだから、
その人呼びなさいよって思う。
余計集中力を欠く。

そういえば、今日は、久しぶりに髪を下ろして出社しました。
席が替わったのも手伝って、
私が居ないと皆思っていたらしい。

髪を下ろすと大人っぽく見えるって言われた。
大人っぽくって、ふけて見えるって事なのだろうか?
じゃあ、やっぱりあげたほうがいいのかなぁ?
若さバカさ元気さが売りだからさ・・・。

明日は、いよいよダーツ大会です
景品はスヌーピーのバブルバス(中からスヌーピーがでてくるのぉ♪)
by marshmallow-hime | 2005-05-24 20:38 | imadoki