人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1週間に1つでも好きな事をしないと、ストレスが溜まっちゃうよね。会社で溜まるストレスは、オフにすっきりデトックスしてやるぅ!


by marshmallow-hime
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メトロポリタン

メトロポリタン_c0015091_20552671.jpg
写真をようやくPCへおとしましたので。
これは、10月最初の土曜日、
メトロポリタンミュージアムへ行ったときのお写真。
後ろの騎士は、なんだかハリーポッターみたいじゃない?
是を見た私はおもわず、馬のポーズをとった!

実はメットには2回行きました。
1回目は全体を2回目はゴッホをみてきました☆
やっぱ美術館より博物館!
おもしろい民族資料がたくさんあって、
見ごたえ満載。
絵画などもいいのがたくさんあったけど、
古代文明の空間がとても最高!
間近でミイラ!間近でローマの遺跡!

いろいろなものに柵とかガラスが無くて、
触れる距離!
ライオンの置物を触ったらおこられたけど(笑)

2回目、びっくりしたのは、
四人で閉館1時間前に入ったら、
一人分の人数に負けてくれた。
ラッキー☆




メトロポリタン_c0015091_21241611.jpg
こちらは、その晩みにいったアイスホッケーの試合。
めっちゃたのしかった!
ちなみにNY vs NJ
NJ勝利!YEAH!!

みなさん、一回は絶対絶対みにいって!
アイスホッケーやみつきになるはずっ!
by marshmallow-hime | 2005-11-14 21:02 | manhattan