人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1週間に1つでも好きな事をしないと、ストレスが溜まっちゃうよね。会社で溜まるストレスは、オフにすっきりデトックスしてやるぅ!


by marshmallow-hime
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

定例会

今日は久しぶりにラクロス部の定例会に行ってきますっ!
10月は出張
11月は仕事の都合で参加できず、
久しぶりのさんかですぅ!
とってもたのしみ♪

夕方からなので、昼間は、花より男子をみて、
年賀状書いてとまったりすごしてました。
来週は大掃除かな。

これから、準備して出かけようと思います。
多分混んでるだろうけどクリスマスお誕生日プレゼントの下見もしてこよっかなぁ。

====================================

クリスマスプレゼントといえば、母からもうもらっちゃいました★
カシミアのストールマフラー♪
できる女に見えそうなクロとクロチェックのリバーシブルなストールです。
こないだお誕生日でSHIHOのエクササイズ本買ってもらったばかりなのに、
恐縮です。。
お母さんどうもありがとう☆
大切に使わせていただきます!
これで風邪にも鳥インフルエンザにも負けないぞっ!

来年のお誕生日はとってもビックリなプレゼントをかうからね。
(もう中身はほぼきまっているんです)
by marshmallow-hime | 2005-12-11 14:58 | himawari