人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1週間に1つでも好きな事をしないと、ストレスが溜まっちゃうよね。会社で溜まるストレスは、オフにすっきりデトックスしてやるぅ!


by marshmallow-hime
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キングコング★

本日は、ママと美帆と映画に行ってきました。
キングコング
さすがLord of the Lingの監督。
すごい迫力だった。

いけにえにされる場面とか、自分がぶら下がってるきもちになって
ジェットコースターに乗ってるみたいにドキドキしちゃった。
高いところから見る風景はめっちゃリアルで、ほんと大迫力。

ストーリーは、ハリウッドって感じの
ドーンバーンっていうのだったけど、
あの迫力は映画で見て正解だったとおもう。

最近はお子様向け映画的なものを好んでみていたけど、
こういうのもいいなぁー。

あと、YAMATOが見たいと思う今日この頃。


それにしても、リフレッシュはしたから軽くはなったけど
仕事の事が頭から離れなくて、
どうにも休んだ気がしない三連休だった。。。
うえーん。
by marshmallow-hime | 2006-01-09 21:55 | imadoki