人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1週間に1つでも好きな事をしないと、ストレスが溜まっちゃうよね。会社で溜まるストレスは、オフにすっきりデトックスしてやるぅ!


by marshmallow-hime
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ストレス解消

今日は午前中は明日から2泊3日でいく清水出張の準備。
午後は、横浜に戻って、靴の修理をして、
スーツケース探して、
来週の結婚式のワンピ物色して、
むっちとままと合流してお買い物三昧。

やっと、手袋とワンピースを購入しました★
やったー!!


お買い物ってやっぱりストレスを解消してくれますね。

かったワンピースはブラックで2枚のシルクを重ねた
ふんわりした感じのものです。
おっきい私が着ても割りと長さが膝くらいでちょうどだったのと
デザインが好みだったのでついつい買っちゃいました。
こないだかったカルネの靴と一緒にはく予定です。
ウキウキ。

やっぱりおめでたいせきでは、
お祝いしてる気満々の格好じゃなきゃね。
気は抜けません!

私が結婚するときも、
皆気合を入れた格好できてくれるかなぁ。


ともあれ、明日から清水です。
代理店に出張という事で、外部との接触なので緊張します。
頑張るぞー!
by marshmallow-hime | 2006-01-22 21:56 | imadoki